サンプル・試供品・お試し大好き!

本当にお得に安心して試せる美容や健康のためのサンプルや試供品をご紹介!※当ブログでは厳選されたプロモーションプログラムを利用して、商品をご紹介しています。

富士フイルムアスタリフト【ジェリーアクアリスタ】お得なスペシャルキットも!独自のヒト型ナノセラミドがぷるぷるのジェリーですっと浸透、ハリ、ツヤ、その効果や使い方は?

☆(PR)独自の「Wヒト型ナノセラミド」を贅沢配合!ぷるぷるのジェリーがお肌ですっと溶けて、浸透

詳細についてはこちらをご覧ください


他にもナノアスタキサンチンやナノリコピン、3種のコラーゲンも配合で、お肌の内側からハリ、弾力、ツヤ、ゆるぎない美肌へ、富士フイルムの大人気【ジェリーアクアリスタのご紹介!ホワイトジェリーアクアリスタやローションもセットになったスペシャルキットも☆

【商品詳細】

【商品名】 【ジェリーアクアリスタスペシャルキット

【セット内容】 ・ジェリーアクアリスタ本品(20g)+ミニジェリー(5g・約5日分)
        ・ホワイトジェリーアクアリスタ(サンプル2包)
        ・ザセラムマルチチューン(サンプル2包)
        ・ザセラムブライトニング(サンプル2包)
        ・アドバンスドローション・クリーム(サンプル各1包)
        ・ホワイトアドバンスドローション・クリーム(サンプル各1包)
【価格】 4,510円(税込)
【提供】 株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー

1.アスタリフト【ジェリーアクアリスタ】ってどんなもの?

・こちらの富士フイルムアスタリフト【ジェリーアクアリスタ】は、「Wヒト型ナノセラミド」に、

ナノアスタキサンチン、ナノリコピン、3種のコラーゲンも贅沢に配合されていて、

その鮮やかな赤のぷるぷるのジェリーがお肌に乗せるとすっと浸透し、お肌の内側からぷるんとしたハリ、弾力、明るいツヤ、透明感、

潤い肌、毛穴レス肌にもサポートしてくれる大人気のジェリーとなっています。

ヒト型ナノセラミドなどでみずみずしくハリに満ちた素肌

さらに今ならこちらのジェリーに、美白も期待できるホワイトジェリーアクアリスタやアドバンスドローション(化粧水)などもセットになったスペシャルキットも用意されていますので、

初めての方もお得にお試しいただけるんですね。

詳細についてはこちらをご覧ください

2.こんな方におすすめ!

・こちらのアスタリフト【ジェリーアクアリスタ】は、

・肌のハリ不足、くすみが気になる
・弾力やツヤが欲しい
・肌がカサカサ、乾燥しがち
・いつものスキンケアでは物足りなくなってきた
・肌の芯からハリや透明感を生み出したい
・化粧水や美容液の浸透を高めたい

といった方におすすめとなっています。

3.独自の「Wヒト型ナノセラミド」がぐんぐん浸透、ぷるん、みずみずしいツヤ肌に

・こちらの富士フイルムアスタリフト【ジェリーアクアリスタ】では、「Wヒト型ナノセラミド」という有効成分が配合されているのが大きな特徴となっていて、

そんな「Wヒト型ナノセラミド」は、富士フイルム独自のナノサイエンスを結集し、生成することに成功した有効成分なんですね。

富士フイルム独自の「Wヒト型ナノセラミド」のイメージ

そして、本来は分子の大きなセラミドを、世界最小レベルにまでナノ化されていて、

そのため、お肌への浸透力に非常に優れ、お肌内部の角質層、本当にセラミドを必要とする箇所にまで浸透させることができるようになっているということです。

そのことによって肌内部を潤いで満たすことができ、その高い保湿効果で、肌乾燥を防いで、みずみずしい素肌、ふっくらとしたハリ、弾力もサポートしてくれるようになっているんですね。

また、セラミドをたっぷりと補うことによって、肌の土台もしっかりとサポートして、健やかな素肌、揺るがない素肌にもサポートしてくれるようになっています。

Wヒト型ナノセラミドで健康的でハリのある肌の女性

4.ナノアスタキサンチンにナノリコピン、3種のコラーゲンも贅沢にプラス!

・他にもこちらのジェリーには、こちらもナノ化技術により優れた浸透力を誇る「ナノアスタキサンチン」や「ナノリコピン」、

そして「3種のコラーゲン」、「アセンヤクエキス」といった有効成分も贅沢に配合されているんですね。

3種のコラーゲンやナノリコピンなどの有効成分のイメージ

例えば「ナノアスタキサンチン」や「ナノリコピン」には、その高い保湿効果によってお肌にみずみずしさを与えてくれるとともに、

高い抗酸化作用もあり、お肌の若々しさ、エイジングサポートにも効果的で、ふっくらとしたハリ、弾力、

くすみのない明るい透明感もサポートしてくれるようになっています。

そして、「3種のコラーゲン」では、お肌の内側からハリ感を高めて、若々しいぷるんとしたハリ、

毛穴ケアもサポートして、毛穴レスなつるんとした肌にもサポートしてくれるようになっているのも嬉しいところです。

詳細についてはこちらをご覧ください

5.先行型の美容液で、化粧水や美容液の浸透もアップ

・またこちらのジェリーは、洗顔した後、化粧水の前に使用する「先行型美容液」となっているのですが、

こちらをいつもお使いの化粧水や美容液、乳液などの前に使用することによって、それらに配合されている美容成分、保湿成分の浸透を高めることができ、

より毎日のスキンケアの効果を高めることができるようになっているんですね。

もちろん、こちらのジェリー自体にも、ナノセラミドやナノアスタキサンチンなどの有効成分もたっぷりで、使い続けるごとにみずみずしいハリ、明るい素肌にもサポートしてくれるようになっていますので、

より相乗効果を発揮してくれるようになっているんですね。

6.赤いぷるぷるのジェリーがお肌でとろけて、すっと浸透

・そしてこちらのジェリーでは、その鮮やかな赤色をしたぷるんとしたテクスチャが特徴でもあり、

そんなぷるぷるのジェリーがお肌に乗せると、すっと溶けるようにとろけて、お肌の内側へと浸透してくれるようになっています。

アスタリフトのジェリーアクアリスタのぷるぷるのテクスチャ

またその使い心地は、たっぷりと潤いをキープしてくれるのですが、お肌の表面はべたつかず、さらっとして、とても使いやすくなっているんですね。

7.アスタリフトでは、ホワイトジェリーアクアリスタや化粧水、多機能美容液などもご用意!

・またこちらのアスタリフトシリーズには他にも、

「ホワイトジェリーアクアリスタ」や「アドバンスドローション」、「ザ セラム マルチチューン」といったアイテムが用意されていて、

例えばこちらの「ホワイトジェリーアクアリスタ」では、Wヒト型ナノセラミドに、ナノAMAマロニエエキス、ビルベリー葉エキスといったブライト成分、

アルブチンといった美白有効成分も配合されていて、たっぷりの潤いとともに、シミやくすみを防いで、明るい透明感、ツヤもサポートしてくれるようになっています。

ホワイトジェリーアクアリスタのパッケージ

そして「アドバンスドローション」は、高保水ナノ化ワセリンやナノアスタキサンチン、ナノリコピン、3種のコラーゲン、ナノレスベラトロールEXなどの 富士フイルムのナノ化技術が結集した有効成分が贅沢に配合さていて、

肌にすっとなじんで浸透し、濃密なみずみずしさ、ハリ、ツヤも内側からサポートしてくれる化粧水となっています。

アスタリフトのアドバンスドローションのパッケージ

また「ザ セラム マルチチューン」は、富士フイルム独自の浸透型リポソームを採用し、

そんな浸透型リポソームにビタミンC誘導体にカフェインといった有効成分をギュッと凝縮して配合されているのが大きな特徴の美容液で、そんな有効成分がぐんぐんとお肌の内側へと浸透し、しっかりと働いて、

またナイアシンアミドも配合されていて、

気になるシミやしわの元にもアプローチして、これ1本でシミやしわ改善、みずみずしいハリ、美白も叶えてくれる高機能美容液となっています。

アスタリフトの「ザ セラム マルチチューン」のパッケージ

こちらのアスタリフトシリーズではこのようなアイテムも用意されていて、ラインでしっかりとケアできるようになっているのも嬉しいところなんですね。

8.まとめ

・こちらの富士フイルムアスタリフト【ジェリーアクアリスタ】では、「Wヒト型ナノセラミド」という有効成分が独自に配合されているんですね。

そしてそんな最小クラスのヒト型ナノセラミドが、お肌の内側にしっかりと浸透して、たっぷりの潤い、お肌の土台も健やかに整えてくれるようになっていますし、

さらにこちらには他にも、「ナノアスタキサンチン」や「ナノリコピン」、「3種コラーゲン」も贅沢に配合されているんですね。

そんな成分がすっと浸透してくれて、ふっくらとしたハリ、弾力、明るいツヤといったエイジングケアサポート、毛穴ケアもサポートしてくれるようになっているんですね。

またこちらでは、ジェリータイプの美容液となっているのですが、鮮やかな赤色をしたぷるぷるのジェリーになっているのが特徴で、

そんなジェリーがお肌に乗せると、とろけるようにすっとなじんで、浸透してくれて、たっぷりと潤いを与えくれるのですが、べたつきも残らず、お肌のサラサラして、とても使いやすくなっているんですね。

そしてこちらは、洗顔後、化粧水の前に使用する先行美容液となっていて、化粧水や美容液の浸透を高めて、よりぷるんと若々しい素肌にもサポートしてくれるようになっているんですね。

さらにこちらの富士フイルムアスタリフトシリーズには他にも、明るい透明感、美白肌にもサポートしてくれる「ホワイトジェリーアクアリスタ」や、

独自開発の「高保水ナノ化ワセリン」やナノアスタキサンチン、シロヤナギエキスなどを有効配合して、潤いをしっかりと蓄えられる、つややかなうる肌へとサポートしてくれる「アドバンスドローション」、

富士フイルム独自の「浸透型リポソーム」に「ナイアシンアミド」、「ビタミンC誘導体」も配合で、お肌の内側にたっぷりと美容液成分を届け、

気になるくすみやシワ改善にもアプローチしてくれる薬用多機能美容液「ザ セラム マルチチューン」といったアイテムも用意されていて、ラインでしっかりとケアすることができるようになっているんですね。

今なら、ジェリーアクアリスタにローションや美容液なども試すことができるスペシャルキットも用意されていますので、興味のある方はぜひお試しになってみてはいかがでしょう。

詳細についてはこちらをご覧ください